見出し画像

Origin@ 3/3 KYOTO MUSE

3.3はひな祭り🎎
ひな祭りの起源は、季節の節目や変わり目に災難や厄から身を守り、よりよい幕開けを願うための節句が始まりとされている、らしい。
最近やたらと良い日にライブしてるんだなぁ何でだろね。この先に何が待ってるんだ。

ひな壇の一番上には、男女がいるね。人と人とは、出会わないと、何も始まらないのかもしれないね。出会ったから、始まるんだね。

ナイトサファリ(酒、強い)

京都MUSE。僕らに沢山の出会いをくれた植島さんがいる場所で久々のライブが出来て嬉しかったです。
僕らが神戸に在住していた頃からお世話になっていて、あの頃は、僕らも新人バンドマン、植島さんも、新人ブッキングマネージャーとして、一緒に頑張ってくれた人です。時を経て、お互い年取ったなぁとか言いながら、今でもこうして日々を作れる事を喜んでいます。

これは、DOMINANTリリースの時に頂いたコメント。
今見て、目の奥がぐっとなる。

共演のZOOZ、ナイトサファリ、Viewtrade、Hyugaありがとうございました。みんな素直な良き人達で、打ち上げもワイワイ出来て良かった。

こちらは主にZOOZ

京都MUSEありがとうございました。
大変ホスピタリティの高いスタッフの皆様でめちゃくちゃ助かりました🙏
素晴らしいお仕事の皆様、また元気にお会い出来ますよう。

搬入搬出から、めちゃくちゃ手伝って頂いた

今日という日に出会ってくれた皆様ありがとうございました。
僕らバンドマンに、潤いと豊かさを与えてくれる皆様。四人囃子の笛太鼓。一緒に心を歌わせてくれてありがとう。出会ったから、今がある。
また会おう。

3/3 (fri) KYOTO MUSE
folca NEW EP “uneksia” レコ発
グーチョキパーDays TOUR

with…
ZOOZ
ナイトサファリ
Viewtrade
Hyuga

イトゥーさんは薄味の食べ物が好き。
誕生日おめでとうございました👏

次回ライブは、仙台MACANAです。
リアルマスターピース。
あれから1年か。感慨深い。よろしくね!

ヒデ

去年の稲村さんとの配信。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?