見出し画像

Just First Kiss②@ 1/22 札幌BESSIE HALL ※定点ライブ動画有料ゾーンにて🦉✨✨

無事にみんな合流して2日目。
札幌に辿り着きました。

ここでもやはり思ったけど、北海道のバンドのクオリティがめっちゃ高いし、何か炸裂してるものを熱く感じる。
俺たちが、彼等と同じ頃(20代前半から中盤辺り)そんなに上手く演奏出来なかったよ笑
リスペクトは尽きないし、俺達も負けないぞって思う。ただ言えるのは、俺たちは今もあの頃と同じように、ただバンドが好きで、この音楽が届いて欲しくて、昨日より今日、今日より明日がカッコ良くなるようにって気持ちでステージに立っている。
何も変わらないね。原点回帰、そんな事を思いながら、打ち上げまで楽しい札幌の夜は更けていきました。

ありがとう。地元北海道のバンド達。

DEERMAN
タートルテイル
SULLIVAN's FUN CLUB

そして、THE BLONDIE PLASTIC WAGONありがとうございました。

この札幌の日も、素晴らしいバンドと、沢山のお客様の前で演奏出来た。それも、ブロンディーと力を貸してくれた新保さんがいなかったら、経験出来なかった事です。
「またやりたいね。」って次を願うのは、今日が最高だった証。また美味い酒一緒に飲みましょう。

そして、札幌老舗のBESSIE HALLありがとうございました。兎に角、全てが渋い、カッコ良いライブハウス。はじめましてですが、仕事人のスタッフさん達に気持ち良く演奏させてもらいました。
 
最後にはなりましたが、ツアーを一緒に回ってくれている方々、初めましての方、お久しぶりの方、ホントにありがとう。どんな場所であっても、こんなにワイワイ出来る私達を証明出来ましたね。皆んなのお陰で、良い歌歌えたよ。ラブ!!❣️❣️❣️

1/22 (sun)
札幌BESSIE HALL
folca&TBPW共同企画【 Just First Kiss TOUR 】

with…
THE BLONDIE PLASTIC WAGON
SULLIVAN's FUN CLUB
タートルテイル
DEERMAN

次回ブログは、円山夜想(ノクターン)にて、俺だけのターン。めっちゃナイスなバーでした。

ヒデ

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited


これより、ライブ動画になります。
それではどうぞ行ってらっしゃいませ。

ここから先は

5字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?