見出し画像

保留になってしまった新商品企画~幻のビタミン美容液~

今年はなかなか梅雨が明けずに、ジメジメした夏のスタートとなりましたが、ようやく真夏の本領発揮!?太陽の季節に移り替わってきたようですね。夏本番前に、今日は私達Foione-フォアーネ企画チームの開発涙物語( ;∀;)

現在Foione-フォアーネのラインナップは、化粧水とクリームというシンプルな2ステップですが、当初、最後にビタミン高配合美容液を発売するつもりで企画を進めておりました。

最後のステップとあって、かなりの力を入れ、効果実感も、特に私自身の肌でしっかりと確認できていたものですから、発売中止となった時は、えー?!私の肌、また吹き出物だらけになっちゃうよ!どうしてくれるのー!!と、がっかりしたものです。それは、今も。。。( ノД`)シクシク

画像1

ちょっとここで、幻のビタミンコンク美容液の高スペックを記載しちゃいますよ。(発売予定は未定なので悪しからず!)

①高濃度ビタミンC(しかも持続性のある油溶性)

②ミツバチマークの意味はここでキター!滋養たっぷりローヤルゼリー投入

③ビタミン成分で50%を占める

④夜寝ている間に集中美容ケア!!!

個人的に大人ニキビ肌の私を美肌(?)にしてくれた美容液でしたが、幻となってしまいました。

そんなにいいなら、なぜに発売しないの?って思いますよね。こればかりは大人の事情。。部署編成が春にあり、諸々の方針が変更されてしまったことに起因しております。

画像2

そう、自由に企画開発ができなくなってしまったという涙物語です。しんみりしてきましたが(/_;)、まあね、こういうことは多々あります!会社にいると、潮目がだいたい半年~8ヵ月で変わりますね。中小企業ですから、なおさらです。

本当に効果実感が優れている美容液でしたので、形を変えるか、リベンジか、何らかの形で世に送り出せたらなぁとは、思っています!!!

うん!でないと私の肌がまたニキビだらけになりそうなので(笑)そして、、つくづくビタミンって、肌に本当にいいんだなぁと実感できたお話でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?