見出し画像

昔とは違う浮気しやすいサイン【前編】

12星座でも、浮気しやすいサイン(星座)というものがあります。


一般的にはエレメント風のサイン「双子座」「天秤座」「水瓶座」や


男性宮「牡羊座」「双子座」「獅子座」「天秤座」「射手座」「水瓶座」など


他にもサインの性質上、浮気しやすいと言われるものもあります。


上記でお気づきかと思いますが…


…風サイン全部浮気症やんっ!(´⊙ω⊙`)


でも絶対そんなことないと思うんですよね。


私は太陽水瓶座で月天秤座、そして個人天体で4つ、


小惑星や感受点など入れると7天体が風なので風過多(水瓶座過多)な人間なのですが、


1度も浮気したことがないし、全く興味がわかない。
というか私の場合は面倒臭いというのがしっくりくる。


そして、私の愛方は浮気性No.1のサイン双子座や天秤座に複数天体がありますが、


浮気なんて1回もしたことないそうです。


そして、浮気していないのが共に過ごす生活からも明らかに分かるほどです。


(私と出会う前は数年長い期間お付き合いした人がおり、それからは数年彼女もおらずだったとか。それまでの生活でも浮気のしようもない。)


鑑定は勿論、知り合いなどのサインの傾向をみても今まで言われていたことがあまり当てはまらない気がするのです。


時代と共に、傾向は絶対変わってきてるはずと私はずっと考えてきました。


そしたらふと閃いたというか、「こういうことなんじゃないか?」という


1つの答えに辿り着いたので、浮気しやすいサインを


恋人や伴侶がお持ちで気が気じゃない方はぜひ参考にしてくださいね( ^ω^ )


注意個人的見解と分析なので、浮気しやすいサインに当てはまった方、


気分を害してしまったらお許しください💦


あくまでも傾向と私の鑑定のデータ、統計というだけなので、


必ずしもそうではないということをご了承願いますm(_ _)m


画像1



さて、では本題なのですが、今まで(一般的に)浮気しやすいと言われていたサインは

ここから先は

1,535字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?