見出し画像

スタートしました。note

はじめまして。同じクリーニング会社で働く先輩、後輩で2人で投稿していきます!クリーニングに関する事だけでなく、できるだけ毎日投稿するつもりです。

やっぱり最初は自己紹介ですよね。シランケド
今日は私❕自分が先輩なんですが、大阪で勤務してる39歳中年ど真ん中。
11年勤務してるので、一応ベテランになりますよね?
既婚、小学生2人のこども。ワンちゃん1匹の家族。
趣味 お酒、タバコ、
まー無趣味!!でもお笑いは好きか。投稿も関西弁になると思う…

後輩は福岡で勤務してて、新事業をはじめる、プロジェクトチームの1人で、リモートなどでは、何回もしゃべってるねんけど、会った事ない!
クリエイター名が「洗濯を教える」やけど、この業界、作業は実際見て覚える事が多いです。マニュアルはあってないようなモノ!!と思ってます。
自分が新人の時もアイロンは見て覚えろって教えられたし・・・
てか、後輩の自己紹介は自分からするやろうし、この辺で。

とりあえず、最初の投稿はこれぐらいで、できるだけクリーニングに興味を持たれてる読者の為になるような事、新事業の事、会社の歴史、クリーニング作業の事、体験談などなど、これから投稿していきます。
よろしくお願いします。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?