見出し画像

心理を追求する情熱家の7月 スマホカレンダー

7月になりました。
このnoteを始めたきっかけはいくつかあるのですが、
その一つが色と言葉を写真におさめること。

画像1

写真は小樽の海。
写真からひろった色はマリンブルー


画像2

マリンブルーの色言葉
多芸多才・努力・落ち着き

特徴(パーソナリティー)
努力により心理を追求する情熱家


7月は、落ち着きながら努力して、心理を追求する情熱家になりましょう!(ながいね…)

そんな情熱を追求できるように(?)
スマホ用の壁紙を作ってみました♪
これも、noteを始めたらやってみたかったことの一つ。

画像3


なんと!今回はプレゼントいたします。Yeah!
下記の画像を保存して、どうぞおつかいくだされ。

ここちよい7月となりますように。

画像4

これでダウンロードできるかな?添付の仕方がまだよくわかんないや。

iphoneXのサイズ(1125 × 2436)で作ってみたのだけど、サイズが合わなかったらごめんね。
私はいまだにiphene7plusなのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?