見出し画像

戦略推進部 部長の社内報記事をご紹介📣

こんにちは。
ウィルオブ・ワーク採用受付です。
今年は遅い梅雨入りでしたね☔

今回は・・
当社ファクトリーアウトソーシング事業部
戦略推進部 部長の武部 有加里さんを
ご紹介をしていきたいと思います🎤

ちなみに前回は事業部長の進藤さんをご紹介させていただきました。


2020年に社内報で
武部さんご自身が書かれた自己紹介記事がありますので
ぜひこちらをご覧ください🍀
↓の画像をクリックすると見ることができます✨

武部さんは右から2番目の方です✨


記事の一文をご紹介



入社理由はやっぱり「人」!!


入社当時からずっとファクトリーアウトソーシング事業部を支えてきた
武部さんですが、未来についてはこう語っています。


たくさんのチャレンジをして失敗も経験もしながら
MAKE2030の道のりを楽しみたい!!



武部さんらしくどんな時も全力で楽しもう!!
というのが伝わりますね👏



武部さんはウィルオブ・ワークの大切な理念である
Believe in Your Possibility-可能性を信じる-
を体現した方です✨
入社後は会えるのをぜひ楽しみにしていただけたらと思います🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?