見出し画像

Wリーグオールスター


1月19日(日)
アリーナ立川立飛でWリーグの
オールスターが開催されました。

前日にはファン参加型のイベントがあり
そちらもMCとして参加しました。


当日はイベント盛りだくさんの1日。
フレッシュオールスターや
スキルズチャレンジなどもありましたが
私はバスケットLIVEさんで
吉田亜沙美Presents Dream Game
オールスターゲームの実況を担当させて頂きました。

吉田亜沙美世代のみならず関係のある
レジェンドOGが集う、超豪華な祭典!
この試合を観たいと思った方
とても多かったと思います。

そしてオールスターゲームでは
今回は所属チームがバラバラになる
ドラフト制が導入されたチーム分け。
普段見られないマッチアップなども見ごたえがありました。

MVPは馬瓜エブリン選手。
2年連続のMVPです!
そしてMIPは髙田真希選手。
東京オリンピックへのコメントもありました。

ファンの皆さんを大切に思う気持ち
Wリーグを盛り上げようという気持ちが伝わる
アットホームな素晴らしいオールスターでした。






・おまけ


原田裕花さん。
以前ご一緒させて頂いたこと
共通の知人がいたこともあって
会場でお会いしたらいつも色々と教えて頂いています。
とっても素敵な方です。
ご一緒させて頂いてありがとうございました。



今回ウェア協賛されていたオンザコートさん。
大学の時からお世話になっており
プライベートでも仲良くさせて頂いている皆さんです。
今回ご一緒出来て本当に嬉しかったです。





#バスケットボール
#AkatsukiFive
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ

#Bリーグオールスター

#Wリーグオールスター

#2020




この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?