見出し画像

女子日本代表メディアデー 1/26



味の素ナショナルトレーニングセンターで
女子日本代表メディアデーが行われました。

前回に続いて、NTCへ。


FIBA女子オリンピック世界最終予選2024へ
メンバー選考にもより注目度が上がるなか
練習の公開、囲み取材が行われました。

公開練習では宮﨑早織選手と
吉田亜沙美選手の声掛けが印象的でした。
限られた時間の公開ではありましたが
スタートの円陣から常に声を出し
盛り上げる宮﨑選手。
そして練習中、声を出し続ける吉田選手。
ガードの選手の大きな役割だと思います。


囲み取材のほかに
直接お話を聞くことができた選手も。
野口選手、林選手など
出発前最後の機会だったので
お話できて本当に良かったです。

そして恩塚ヘッドコーチにも!
少しのお時間ですが
直接お話しできる機会を頂いたので
みなさんにお伝えできる場面で
現場の声も含めてお届けできたらと思っています。


お世話になった皆様
ありがとうございました。




#バスケットボール
#AkatsukiJapan
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ
#バスケで日本を元気に

#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?