見出し画像

女子日本代表メディアデー


1月11日に
味の素ナショナルトレーニングセンターでは
女子日本代表メディアデーが行われました。

一部練習が公開された後、囲み取材。
恩塚ヘッドコーチや選手の皆さんに
お話を聞くことができました。

細かい内容は週末の高崎を経て、
有料noteにまとめようと思いますが
個別にお話を聞くこともできたので
高崎、そしてパリ予選への準備を
私もしっかり行いたいと思います。

合宿がはじまり2日目。
もちろん一部分のみの公開でしたが
気迫溢れる時間を感じました。
また、新しいメンバーの招集で
雰囲気の変化も。
こうやって歴史が受け継がれていくのだな
ということも感じました。



そして、実際に近くで声を聞き
これを私が伝え手として届けることの
責任と覚悟も心に刻みました。

日の丸を背負いコートを駈ける選手の皆さんの
想いや心を、すこしでも
届けられる人になりたいと思います。


スタッフの皆さんも含め
貴重なお時間をありがとうございました。





#バスケットボール
#AkatsukiJapan
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ
#バスケで日本を元気に

#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?