見出し画像

ウインターカップ2022 前日公開練習


今年も組み合わせ抽選会のMCを
担当させて頂いて始まった
ウインターカップ。


今年は新たに開幕前日の公式練習の様子を
丸1日生配信する企画があり
MCを担当させて頂きました。




8時50分スタート、19時半ごろまでの
生配信ということで
気合を入れて!臨みました。

私は1日東京体育館で
午前から14時くらいまでは
ひとりで担当でした。
とにかく資料をたくさん作りました!



そして配信中には
コーチ、選手の皆さんへのインタビュー。

午後も合わせると30人ほど
インタビューさせて頂いたのでは
ないでしょうか。

開幕直前にお話を聞くことができる
とてもとても貴重な機会でした。
ご協力頂いた皆様
本当にありがとうございました!


午後からはゲストの皆さんと一緒に
お送りしました。


いよいよ23日に開幕した
冬の祭典ウインターカップ。
今年も素晴らしい大会となりますように。


皆様ありがとうございました。




おまけ

練習に参加するチームをすべて調べたのですが
そのなかで、上の舞台で活躍する
OG、OBの選手もまとめました。
そのときに、せっかくだからコメントを
お願いできないか・・・と
Bリーグの選手にお願いしたのですが
快く熱いメッセージを送ってくれました。
みなさんいつもありがとう☺︎


おまけ2

埼玉栄高校の目コーチ。
Bリーグの解説などでもお馴染みですが
学生時代からお世話になっていて
同期の選手のお父さんでもあります☺︎
予定していたインタビューの後
急遽お願いして、出演時間を
伸ばして頂きました。
大変助かりました。
本当にありがとうございました!


沢山のご縁に支えられています。





#高校バスケ
#ウインターカップ


#バスケットボール
#AkatsukiJapan  
#Bリーグ  
#Wリーグ  
#スポーツ  
#バスケで日本を元気に


#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?