見出し画像

Japanet 組合せ発表&キャプテンミーティング - ウインターカップ2022 -


今年もMCを担当させて頂きました!

いよいよ約1ヶ月後に迫った
ウインターカップの組み合わせ発表と
全120チームのキャプテンとZOOMを
繋いでお話を伺いました。


日本バスケットボール協会の
公式Youtube
またはバスケットLIVEから
ご覧ください!





年々、盛り上がりを増すU18世代。

ここから未来のBリーグやWリーグ
また日本代表として活躍する選手が
誕生します。

高校バスケ冬の祭典、最後の集大成
ぜひご注目ください。





今年もMCを務めさせて頂きました。
副島淳さんとのコンビも3年目。
皆様ありがとうございました!


そして・・・ウインターカップは
大学生の時のスコアラーに始まり
インタビュアー、そして実況と
現場でその戦いをお伝えしてきました。

昨年は、初めて準決勝・決勝の実況を
担当させて頂きました。

今年も高校生たちの活躍、輝きを
一瞬たりとも見逃さないように
しっかり追っていきたいです。




#バスケットボール
#AkatsukiJapan  
#Bリーグ  
#Wリーグ  
#スポーツ  
#バスケで日本を元気に

#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?