見出し画像

B2 PLAYOFFS SEMIFINALS 2023-24 A千葉vs越谷


5月12日(日)には千葉ポートアリーナへ。

勝てばB1昇格というこちらも
見逃せない戦いでした。
GAME 1はオーバータイムにもつれ込み
越谷勝利。
GAME2もシーソーゲームが続きましたが
A千葉ホームの声に負けず
勝利を掴んだのは越谷!
B1昇格となりました。


昨年のA千葉と長崎の試合も
私は会場で観ていて
あと一歩で昇格できなかった場面が
心に残っていました。


一方、越谷はB2昇格の試合を
5年前のこの日、会場で観ていました。

ぶつかる思いの強さが本物だからこその
試合だったと感じました。







そして、滋賀が1年でのB1復帰を果たしました!
キャプテンの涙が物語っていますよね。





お世話になった皆様
ありがとうございました。


#バスケットボール
#AkatsukiJapan
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ
#バスケで日本を元気に
#noteメンバーシップ
#船岡とバスケとあなたと


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?