見出し画像

マイナビ Be a booster!



3月12日放送の
マイナビ Be a booster!」で
リポーター初担当させて頂きました!




先日広島へ取材に行き、、、

#広島ドラゴンフライズ

#朝山正悟 選手
#谷口大智 選手
#岡本飛竜 選手


広島の強さの秘密、チームの魅力
などなどをお聞きしました!

まさに終始

爆笑

のインタビュー。笑





朝山選手の話術
岡本選手の真面目さ
谷口選手のキャラ

もう本当に素晴らしいお三方のインタビューを
担当させて頂いて光栄でした。


広島は今シーズン悲願のB1昇格へ向けて
勝ち星を積み重ねています。
その強い想いもお聞きしました。


スタッフのみなさま、チームのみなさま
朝山選手、谷口選手、岡本選手
本当にありがとうございました!


放送では私のプロフィールも
紹介してくださって本当に嬉しかったです・・・!



・おまけ

朝山選手とは4.5年ぶり
岡本選手とは大学卒業して以来の再会でした。
朝山選手の愛のある?笑 イジリで
初インタビュー無事に
担当させて頂くことができました!

本当にありがとうございました。




こちらにしか載せていない全身写真♩



#バスケットボール
#AkatsukiFive
#Bリーグ
#Wリーグ
#スポーツ

#bs11bab

#バスケの力で日本を元気に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?