見出し画像

初めましてとごあいさつ

皆様始めまして、えふの字と申します。
普段はTwitter(URL: https://twitter.com/Fnoji99006 )でVTuberやVRについてのツイートをしています。最近、VTuberや視聴者の方が合同でマガジンを書くという企画をされており、それに触発されてこの度noteに投稿することにしました。
noteでもVRのこと、特に興味のある「VR×教育」、「VR×科学」についての投稿をしていきたいと思います。2017年の終わりごろからVTuberとともに大きく注目されるようになったVR。このVRがどのように教育や科学と組み合わさっていくのか、僕なりの考えを書き連ねていきたいと思います。
今回は短いですがこれにて終わりとさせていただきます。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?