推しの韓国アイドルについて少し!

お久しぶりです!といっても数日ぶりですが(笑)

今回は韓国アイドルについて語っていきたいと思います。

韓国アイドルとの出会いは確か4歳の頃です。
ひいおばあちゃんの影響で韓ドラをよく見ていましたが、そのときに広告で東方神起を目にした記憶があります。2007年ごろですかね

それからドラマ「美男ですね」をみて6歳ながらにヨンファさんに惚れこみ、以来CNBLUEを応援しています。なので私の人生のほとんどはCNBLUEと共に過ごしています
そしてB1A4、BEAST、BOYFRIEND、防弾少年団にはまっていきました。
この世代がKPOP特有の音楽とファッションですごく好きなんですよね~
小学生の頃は周りでKPOP好きな子はいなかったので誰かに推しを語ることもなく。。。中学2年生のときに防弾少年団のDNA、MOMOLANDのBBoom BBoom、PETNAGONのSHINEが流行り、登下校や休み時間に友達と一緒に歌って踊っていました。とても懐かしいです(泣)
KPOPに限らず好きなことを共有できるってとても幸せことなんですよね

友達の影響もありプデュシリーズにはまり、頑張っている練習生が悪編や分量不足、投票数により涙を流しながら夢を諦めていく姿を見ては「もうサバ番なんて見ない」と毎回誓っているのですがなぜか見てしまうのですよね~同じ方いますかね?(笑)もちろん今回のボイプラも見ていました!

そして!高校2年生の9月にあるアイドルグループと出会いました。
その名もP1Harmony!!
ヨンファさんが事務所の新人グループのために映画に出るというニュースを見て興味を持ち始めました。

FNCから新人グループ?!
それも音楽デビュー前にスクリーンデビュー??!!
しかも主演???!!!

公式SNSをフォローし2020年9月1日にロゴパフォーマンス動画が公開され、今までのFNCとはいい意味で全く違うということに魅力を感じ、翌日9月2日18時00分…推しと出会ってしまいました。団体のプロフィールフォト公開を楽しみに待機し、時間になったら全力で上下にスワイプし…そのときに1人のメンバーがとてつもなく光り輝いていたんですよね(幻覚)

そして個人のプロフィールが公開される日。
気になって仕方なかった光り輝いていたの彼はなんと私と同い年で、誕生月も一緒だったのです!!もうこれだけで運命を感じてしまい、推すことを決めました。今思えば本当に幼稚なことで運命感じているんですよね~(笑)

顔面に惚れこんでから2年半経ちましたが今もなお大好きで、むしろ日に日に強くなっていくので当時の私の変な運命の感じ方は正解だったのかもしれません(笑)

中小事務所のアイドルを推しているといろいろな面で大手4代事務所との
優遇の違いを感じてしまい心が折れてしまいそうになりますが
「私が東京ドームまで連れて行ってあげる。
 音楽番組で1位とらせてあげる」
という心意気で日々オタ活しています。

思いついたことを特に流れも考えずに書き綴ってしまいましたが大丈夫でしたかね。。。今回の投稿を読んで、私の韓国アイドル遍歴とP1Harmonyとの出会いについてわかっていただければなぁと思います

今回はここまでにしますか!
次回はP1Harmonyのこれからの日本活動について話せたらなぁと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?