見出し画像

メリーなハッピーなクリスマス用画像

こんばんは。メリークリスマス!
イブなんだけど、とりあえず挨拶はこれでも間違っていないはず!

いつも、やることが遅いんだけど、クリスマス用に画像作ってみました。
#みんなのフォトギャラリー  に公開しますので、よろしかったらお使いください。

数々のクリスマスの思い出の文章に!


画像1

ノスタルジックなリース。正方形なので、好きな部分をアップにして。タグには一応、Merry Christmas の文字。絵画風のカスレとともに。




画像2

こちらも、ノスタルジーな雰囲気ただよう大人な物語にでも。

クリスマスっていい思い出ばかりじゃないけど、思い出には残るものだから、きっと複雑な思い出とかにも使えるはず...。一部、モノクロな雰囲気が哀愁を誘うかもしれない(笑)そんなイメージでつくりました。



画像3

昨日のトップ画像のハーフリースに、メッセージをプラス。楽しいクリスマスの思い出にも。



意図せずに赴くまま作ったつもりだけど、最近の私は、ノスタルジーな雰囲気らしい(笑)しっくりくるのが、ノスタルジック。哀愁漂ってるのは、私かも。

色々あるんだけど、画像とか色とか眺めているのってやっぱり癒される気がする。何事にも目的があって、それにまっすぐに取り組める時間というものは心地が良いものだ。
イブの日にこんなことをやろうと思いつくこと自体は、遅すぎなんだけど(笑)

もうちょっと、先を見通した行動を取れるようになりたい。
そんな毎日を過ごしております。

メリークリスマス!
楽しいクリスマスを(*^^*)


読んでくれてありがとうございます!読んでくれるだけでも立派なサポートなので、また読みに来てください。サポートはすべてクリエイティブ活動のために!