どうも、お久しぶりです。

ハイ皆さんこんにちわ。活字嫌いのタリアテッレ改め
「世界の幸せを食べます」でございます。

今私実は。

バンクーバーにいます。

前月からバンクーバーで滞在し始めて
まだついてから1週間しか経ってないので
色々目まぐるしい日々を送っています。

1年ほどnoteでの活動を休止していたのも
カナダ留学をする準備をしていたため
思うように記事を更新する時間がとれていませんでした。

カナダに行くことになった経緯は
後に改めて記事を書こうかと思っています。

なのでこれを機にまたnoteでの活動も再開したいと思います。


今回の活動再開に向けて
私のnoteでの記事の内容を改めて変えたいと思います。

カルチャー英語は前よりもサクッと読めるように。
そして今現在いるバンクーバーの生活について書いていけたらなと思います。ちなむのですが、Youtubeの活動も始めました。

Youtubeでは今流行りのVLOGに挑戦していますので
そちらもよかったら是非見ていってください。

改めて活字嫌いのタリアテッレ改め
【世界の幸せを食べます】活動再開します。

フォロワーの皆様、お待たせしました。
では、どうぞよろしくお願いいたします。

さよなら男~~~



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?