見出し画像

同じ時期に同じように思う今日この頃。

立秋も過ぎ
しかし、まだ暑さの残る
残暑の厳しい日差しが降り注ぐ。

まだまだ
秋が遠く感じられるのですが
時折
流れてくる
冷たい風が
立秋を感じさせ
私の心が華やぎます。

今年の秋は
どんな服を着ようか?

勿論
私の服装は
これと言って
高いブランド物でもなければ
流行り物でもありません
しかし、手放せない
愛着のある
一枚です。

中々物を捨てれない私は、
買う時にかなり厳選しています。
100円でも
物に対する
気持ちが強いのです。
捨てれないというよりも
捨てたくないんですね。

今年も
同じようなワードロープの
夏でした
きっと秋も同じような
ワードロープ
しかし
それでいいんです。

私は
毎年同じ時期に
同じような服を着ることに
喜びを感じているのかもしれません。

空気が秋の気配を漂わせるまで、
私の気持ちは
色々な意味で高鳴ります。

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。