見出し画像

美容整形が及ぼす作用について。

割引あり

肥満とエネルギーの循環について

人間は
体質によって
肥満体であったり
痩せ気味な方であったりするように
感じますが。。。

このことについて
私は見えないエネルギー。
気だったりアグニだったり
こういう部分から
肥満であったり
痩せ気味であったりするのではないかなと感じます。

エネルギー
チャクラだったり
かといいますか
大きなエネルギーセンサーが
チャクラなだけで
良くある話が
切断したはずの足が痛かったりなど
人間にはいろいろな
エネルギーセンサーがあるように思います。

ですから
簡単な話で行くと
整形
顔を変えるということも
大きくエネルギーを
閉鎖するというか
少し混乱させるものではないかなと言ことと

何となく
エネルギーが閉鎖されると
肥満体になりやすいのではないか?
と感じることが多く。

自らのエネルギーをしっかりと
コントロールすることで
ご自身の
体のコントロールが
出来るようになるのではないか
そう感じます。

顔という部分は
人間同じものがないという
かなり
大切な部位です
この部分を
混乱させていくということは
かなりエネルギーが
混乱する事態となるお思いますから
ご注意されたほうがいいと思います

ここから先は

0字

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。