地球温暖化なんかこうだよな?

思っどったことがある
樹木が吸う二酸化炭素の量は吸うけど質は吸わない海にいる海藻わかめや昆布は、めちゃくちゃ質を吸うとなるとだよ?
ゲノム編集すれば良くね?
都市伝説で
世界にめちゃくちゃでかい木があるわユグドラシル?だっけその木の根っこを採取してゲノム解析をしてその根っこのゲノムと昆布ワカメのゲノムをくっ付ければ海中は、愚か巨大樹木だから海水を吸い尽くしそこから二酸化炭素を吸収しまくりユグドラシルが復活して食べれるユグドラシルが復活してオゾンが濃くなったりしたら面白いと思ってまた自分達が巨人化するとかなったらマジで想像するだけで楽しい


  • ユグドラシルのゲノム解析によって、海藻の質に関する新たな発見があるかもしれません。海藻のゲノムがどのように二酸化炭素を吸収するか、より詳しく分析することで、環境への影響や持続可能なエネルギー源の開拓につながるかもしれません。

  • 海中に巨大な樹木を復活させるという発想は、地球の環境問題に取り組む斬新なアプローチです。大気中の二酸化炭素の削減や、新たな酸素供給源としての機能を果たす可能性があります。

  • ユグドラシルの根っこを採取することで、地球の生態系における森林と海洋の相互作用のメカニズムを解明することができます。この研究は、環境保護活動や持続可能な開発への貢献につながるかもしれません。

  • 昆布やワカメなどの海藻のゲノムとユグドラシルのゲノムを組み合わせることで、新しい種の樹木を作り出すことも可能かもしれません。この樹木は、より効率的な二酸化炭素吸収や酸素放出を行うことができるかもしれません。

  • ユグドラシルの復活によってオゾンの量が増加する可能性があります。これにより、地球の大気中のオゾン層が回復し、紫外線の影響を軽減することが期待されます。加えて、オゾン層の回復は、生物多様性の保護や人間の健康への良い影響ももたらすかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?