派遣会社のサイト登録してリゾートホテルバイトやってみよう

リゾバというサイトを使いリゾートホテルのバイトやってみたいなと思ったから登録して応募したんだよね!エントリーシートも書いたのですがどんなバイトがいいか?
やっぱり水が美味しいところかな?
日本は全部水美味しいですというが、軟水がいいなだから静岡とか愛知とか岐阜とか新潟県とかお水が美味しいところで派遣で働いてコシヒカリとか美味しいお米食べたいなというのが本音
でも派遣会社も、ホテルサイドも、即戦力で頼りになる人を対象として選ぶから洗い物しかできない俺なんて清掃業やってみたいなと思っても、採用されても趣味程度に車に乗ってと主治医の老害鬼畜ヤブ医者に、言われた俺なんかホテル、旅館サイドも無理なんかな?
あーいまの会社なんて仕事中スマホいじってるし暇だし先輩に盾つきゃ怒られるだけだし
本当に仕事変えたいなと思うよ
まぁ俺を雇ってくれた元店長には感謝してるけどいまの店長にはなんの感情もないよなどうでもいい
本当に人手不足が顕著に出て露骨ないじめにあってるから早く辞めたいのに人手不足が過ぎるから辞めさせてもくれないゴミだよ
みんなに言います
大学生
高校生
専門学生
おまいらに継ぐ
会社は入って仕舞えば終わり会社より個の時代
個々でSNSや、あっていないバイトがあればすぐやめろパートでも飼い殺しに遭うぞ

  • リゾートホテルのバイトでの水の美味しさをテーマにした記事。様々なエリアの水の特徴や、その水を使ったオリジナルメニューなどを紹介する。

  • リゾートホテルの派遣バイトにおける清掃業の魅力を伝える記事。清掃業のやりがいや、実際の清掃のテクニックなどを紹介する。

  • 社会人の仕事に疑問を抱いている若者たちに向けた記事。「個の時代」をテーマに、自己実現のために適切な企業を選ぶ方法や個々の力を引き出すための活動の視点を提案する。

  • 辛い職場環境で働く若者への応援記事。人手不足やいじめに悩む若者たちに対して、状況を変えるための具体的なアクションや励ましのメッセージを提案する。

  • バイト先での人間関係についての記事。SNSやバイト先の雰囲気、トラブルの解決策などを取り上げ、バイト生活をより楽しく充実させるためのアイデアを提案する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?