見出し画像

低フォスファターゼ症の子供達を・・・


こんなコロナな時に。

お金のお願いとは。

みなさんも大変なのはわかります。

でも、でももしもちょっとだけでもお願いできるなら。

阪大小児歯科にご協力ください。


大阪大学小児歯科の仲野和彦教授はJoyfulFriendにゲストで来てくださいました。

そして、熱い思いを語ってくださいました。

残り3日です。

もう少しなんです。

良ければ、ラジオを聴いてみてください。

上は前座で簡単なクラウドファンディングの話と阪大の活動話。

その話をすると、阪大小児歯科の仲野和彦教授がゲストで来てくれました。

そして、熱い熱い思いを語ってくれました。

僕たちでは話せなかった部分をしっかりカバーして教えてくれました。

そんな話も是非聴いてみてください。


ラジオを聴いた上で、「お、協力しようかな」と思った方。

ありがとうございます。

是非、クラウドファンディングをお願いします。

低フォスファターゼ症の子供達に幸せをお願いします。

子供達の笑顔が少しでも増えますように・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?