見出し画像

応援団でスポンサーになれたよ!

こんにちは!

えんとつ町の応援団~オフ・ブロードウェイミュージカル『POUPELLE OF CHIMNEY TOWN The Musical』

で勝手に応援団長をやっています、松浦 文子です。

NYチームの初オンライン公演のスポンサー権が販売されて、うわーーー購入しないっていう選択肢がなくて、お金もなくて、さてどうする?!

でのバタバタ劇の結果。


応援団のみんなに相談して、スポンサー権をみんなの力で購入出来ました!!!

バタバタ劇はこちらの投稿⇊⇊⇊

NYチームが素敵であることが大前提にあって、応援団がスポンサーになれたと思います。だから、私の力は少し・・・。少しも頑張ってないとは思いませんが、頑張らせるNYチームなのですね。

スゴイ力ですね、NYチーム!!! そして、応援団のみんな!!!

今更なのですが・・・。スポンサー権を獲得しましたが、そのリターンは

支援者さんのお名前を、オンライン公演で公開されるミュージカル映像作品のエンドロールに掲載させていただきます。

となっていたので、エンドロールに流れる・・・。っていう権利だけだと思っていましたけど、公式スポンサーですって言っていいって事???

応援団員から

『クラファン達成おめでとうございます㊗️
昨日は参加できず、失礼しました。
これからは公式スポンサーとしてこの応援団から具体的な支援の手をNYチームに届けていきたいですね。
文子さんもドシドシお困りごとをシェアしてくださいね♫

ってね、もちろん、オンライン公演を観て頂くことが、NYチームの応援だと思います。って、応援団のみんなに言ったけど・・・。

公式スポンサーなんだから、どんどん宣伝しましょ!こちらから、NYチーム初のオンライン公演チケットが購入できます!!!⇊⇊⇊



えんとつ町の応援団~オフ・ブロードウェイミュージカル『POUPELLE OF CHIMNEY TOWN The Musical』

私はこちらの公開FBグループの団長をさせて頂いております。

※公開なので、だれでも入れるグループです。

現在80名を超えた団体となりました。

今後、いろんな事があると思いますが、初心を忘れずに活動していきたいと思います。



私たちの出会いと、夢と希望を与えてくれる環境は⇊⇊⇊

いつも読んで下さり、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?