見出し画像

今更だけど、英文むず!

こんばんは!松浦 文子です。

いやー今、英文に挑戦してますけど、たぶん海外では小学生レベル以下なのかな?

会話っぽくならなくて、なんか表現が規制されている感じで

1日かかって10行とか、途中で頭パンパンになって、寝落ちしました。

でもね、嫌いじゃない、夢中にはなっているので、気づいたら頭パンパンって感じなんです。

単語を覚えると何とかなってくるのかなーって思ってます。

今後、英文つきの記事で、文法間違っているときは、そっとやさしく指摘して頂けるとうれしいです。

さて、また英文にチャレンジしてきます!


最後に今アメリカで起こっている事を、撫佐さんからシェアしたので、

それも読んでみてください。現実を知ること、情報は大事ですね。



私はここからたくさん最先端の情報を頂いています。⇊⇊⇊

今日も読んで下さり、ありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?