見出し画像

NYチーム応援団 うれしいこと&新入団員紹介 2020年5月31日

こんばんは! NYチーム応援団 団長の松浦 文子です。

紹介のまえに、Amazing night だったーーー。

New Off-Broadway Musical “Poupelle of Chimney Town” のNYチームの振付をしている、Musa Hitomiさんがなんと!

21時~西野さんに英会話を教える先生に、立候補して選ばれたのです。

すごい凄すぎる!!!そして撫佐さんがとってもかわいくて見とれました。西野さんも、うれしそうだったね。見れなかった人は残念でしたが、撫佐さんは手話レッスンとか、インスタライブなどで会いに行ってください。下にリンク貼ります。

そして、うれしいことに、今週もたくさんの方が入団してくれました。みんなに支えられ、すべての事が成り立っていることに感謝しています。

まずは、この記事を初めて読まれる方に、NYチーム応援団の事を少しお話します。

NYチーム応援団とは

絵本『えんとつ町のプぺル』のNYオフ・ブロードウェイ ミュージカルを応援するチームです。

NYチームへ応援メッセージ送ります。応援団を通じて、団員も成長し、自己の活躍を目指します。※西野亮廣エンタメ研究所メンバー限定です。

入団希望の方、詳しくはこちらから⇊⇊

話を戻しますね。

★今週のうれしいこと★


①新しい仲間が11名増えました。

②団員のうち2名が同じ誕生日でした。5月28日

③初オンラインママ体験が団員の中から2名



新しい仲間が11名増えました。


★〇〇 〇〇さん 2020年5月26日入団

えんとつ町のプペルを応援📣している〇〇〇〇です。キャリオクの西野亮廣さんのCM を去年の5月から見て以来、西野さんの表現者としての多岐にわかる活動内容にいつも面白いと思いながら毎日学んでいます。


★さわいちゃん 澤井 法光さん 2020年5月27日入団

吉本興業所属で芸人やYouTuberなどやらしていただいています。
渡米を目指し半年前から英語始めました。
本日からこちらのグループに参加させて頂きます。よろしくお願いいたします。


★マッチ 町田 謙太さん 2020年5月28日入団

東京都の駅の無い市在住の町田謙太と申します。
某全国チェーン店で店長をしています!
団長の松浦さんとは松浦さんが店長時代の会社仲間?いや、私の師匠です😁
なかなか忙しく
Facebookのプロフィールいじれてないので怪しい人になっていますが、怪しい人ではないです💦
よろしくお願いしますm(_ _)m

★まえちゃん 前沢 勇一さん 2020年5月28日入団

文ちゃん繋がりで参りました😆
只のサラリーマンですが宜しくお願いします🙇‍♂️

★まいちゃん 上條 麻衣さん 2020年5月30日入団

初めまして‼️
NYチームのYouTube📽️を見て感動し、セトちゃんと小野さんの対談を見て、ますます感動💕
そして、小野さんのファンになった、名古屋在住の上條と言います‼️
一応、学校の先生をやってます。
皆さんと一緒に楽しく✨
応援して行きたいと思います‼️
よろしくお願いします🤗


★太田 英俊さん 2020年5月30日入団

はじめまして。
福祉業界でお困り事相談員やってます。
よろしくお願いします。


★chikage 福永 千景さん 2020年5月30日入団

こんにちは。
西野亮廣エンタメ研究所から
NYチームの活動を知り、YouTubeで踊る小野さんの姿にひたむきさを感じ、プペルミュージカルに惹かれました。
NY行こ!って、英会話レッスン始めました。
宜しくお願い致します。
chikage


★長澤 翼さん 2020年5月30日入団

おはようございます!そして初めまして!
「想い出の一文字を形に。」をコンセプトに一文字アートで国内外で活動している長澤翼と申します。
NYチームは勿論の事、松浦さんのファンです!
宜しくお願い致します🙇


★松井 ゆきこさん 2020年5月31日入団

はじめまして!
なんなにもわかりませんが、ワクワクすること大好き💕です
こんなときだからこそ、エンタメ大事です😊文子さんのがんばり大好きです😆


★ナカムラ ともヨさん 2020年5月31日入団

福永 千景さんに鍵垢Twitterで、教えていただき参加いたしました😃
NYチームの活動は、密かに元気をいただいております。
応援📣してます。
英語勉強して、見に行きたいなー😆✨
これからよろしくお願いします。

★もうひとりいらっしゃいますが、間に合わず、来週にご紹介します。

本当に、たくさんの方と一緒に応援できるの事に感謝しかありません。本当にありがとうございます。これから、いろんなことを一緒にやっていけたらいいな。

NYチームも助け合いと愛がいっぱいのチーム、日本の応援団もそんなステキなチームになれたらいいなと思っています。


撫佐さんの手話歌、インスタライブの申し込みはこちらから⇊⇊⇊


NYチームの応援はこちらから⇊⇊⇊


今年の天才万博は、NYチームが来る!!!小野さん、楽しみしています!


私たちの出会いはここから始まった⇊⇊⇊

私たちは月額1000円で世界が広がりました。みんなにもその優しい世界を知ってもらいたい。

ちっぽけなことにつまずいて、でも立ち上がる勇気と希望を頂きました。

宇宙からみたら、みんなちっぽけ、だから大丈夫。ここで私も待っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?