見出し画像

西野亮廣さんにお礼をする日

こんにちは!松浦 文子です。

今日は、西野亮廣さんにお礼を言う日だそうです!誕生日です。

本当に日本に限らず、世界中に絵本を無料で配布し、ラオスにも学校を作っちゃう。

自分の生活費なんて最低限あればいい!って物欲も食欲もない!コンビニのそばで充分。

優しさの設計がされた仕事しかしていなくて、世の中がなんと言おうと、私は西野さんに会えたし、直接話もしたからわかるけど!(Zoomだけど)

西野コンサル2

西野コンサル

泣いたり、笑ったり、素敵な時間を仲間と分け合えたーーーー。幸せ

だから、話したことある 西野亮廣さんは、Japanesehandsome 間違いなし

NYチーム撫佐仁美さんの声掛けにより、西野さんへの動画を作ってくださいました。私と息子も出演させて頂き、感謝しております。

2020/07/03


西野さんへ誕生日を祝いたい人はこちらをお読みください⇊⇊⇊

私と一緒に泣いたり笑ったりしたい人はこっちも⇊⇊⇊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?