見出し画像

【D3限定イベント!!】枠の結束力高めよう!

日々の配信生活お疲れ様です!
今回はD3限定のイベントです✨
このイベントは、リスナーさんと一緒にチャレンジ達成を目指し、枠の結束力を高めていくきっかけにしていただきたいと思い企画しました!
毎日指定されたチャレンジをリスナーさんと協力しクリアを目指して行きましょう!

■イベントの目的■

①目標をリスナーさんに伝えられるようになる
ステップアップにはリスナーさんの協力が必要です。
協力してもらう為には、目標を伝え何を目指しているのか宣言していく必要があります。
そこで、このイベントで目標を伝える練習をしていきましょう💪
②リスナーさん達と一緒に1つの目標達成を目指し結束力を高める
同じ目標を目指すことで仲間意識が高まり、結束力も高まります!
結束力が高まる事で枠の雰囲気が良くなり、コミュニケーションが自然と増える枠を作り上げる事ができる為です✨

■イベント内容■

このイベントは、クリアする事も大事ですが、リスナーさんと一緒に目標達成を目指す事を特に意識してチャレンジしていただければと思います✨

ご不明点がございましたら、fmfmスタッフまでご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?