見出し画像

みんなのフォトギャラリー向け冬の日本海

自分の動画に使う用素材として撮ってきたものですがせっかくなのでいくつか……。一番下の写真は失敗写真(この傾きのまま撮っていた)をトリミング&加工することでエモーショナルにリサイクル。

「有料記事」に設定してありますが実質的にペイチャンネル部分は0文字です。

じゃあなんで有料記事なの?というと、最近のコミッションなどの時流に乗るための試金石にするためのなんか試験的なこころみです。ドネーションウェア/カンパウェアをイメージしてください。

ちなみに100円ではなく150円とやや半端なのは「ガソリン代」

写真

画像1

画像2

画像3

画像5

画像6

画像4


ここから先は

0字

¥ 150

手書きで「おさいせんばこ」と書かれた箱が置いてある。投入されたサポートはガソリン代になり、動画の素材になります。