見出し画像

自己紹介

この記事は5分(24時間中の5分だけ)で読めます。

皆さん、始めまして!
追われる女性製作所のハクです。

この度は、noteを拝見していただきありがとうございます。
このnoteを読み始めた時点で、
あなたの「追われる女性」への道はできました。

ですが、
この先を読もうと思ったあなたに1つ注意喚起です。

追われる女性にまつわる情報は、
こちらの「追われる女性製作所」の情報のみで

"完結"

します。

多くの発信者から情報を得るよりも、1人の発信者から
深い情報をたくさん得る方が
「情報の軸(=発信者が同じだから)がブレることなく、自分のもの」
になります。

今までも500人以上の恋愛相談に乗ってきましたが、
多くの情報を多くの発信者から得ている人は、
途中から「自分が分からなくなった」と言って、離脱していきました。

もちろん解決なんかしているわけがありません。

皆さんにはそのようなリスクがあります。
そのようになった皆さんの未来は悲惨なものです。

・何も得られることなく、お金だけ無くなる
・結局、追われるどころか、今まで以上に追ってしまっている
・それどころか、自分の意志や想いを持てなくなっている
・それどころか、自分そのものが分からなくなっている
・それどころか、上記のことにも気付けなくなっている

どうですか?
非常に身の毛もよだつ状況に陥ることが分かってもらえたと思います。

こうならない為には、やることは1つだけです。

【注意喚起を守る。
つまり、「追われる女性製作所」の情報のみをインプットし実践すること】

これだけです。これ以上のことはする必要ありません。
この1つのことだけで、「追われる女性」になるのです。簡単です。

※注意喚起を守れない方・守れそうにない方・守る自信がない方は、
この先に進まないでください。
そのような方は、
私のスキルに関わらず「追われる女性」になれない可能性が高いです。

それでは、本題に入ります。
以下、目次です。

1.ハクについて
2.実績
3.発信内容
4.発信している理由
5.理想の未来

1.ハクについて


私はざっとこんな感じです。
・大卒
・関西在住
・恋愛コンサルタント、アドバイザー
・学生時代の通称は「歩くマッチングアプリ」

気になることがあれば、何でもLINEで聞いてください。基本NG無しなので。

2実績


私の実績はざっくりとこんな感じです。
・恋愛解決件数500件以上(約700件受けてきたので、解決率は7割ほど)
⇒その内、復縁解決が約400件
※製作所の所長になる前は、他の企業で恋愛コンサルタントとして活動
・恋愛心理学、コミュニケーション学を専攻
・追われる女性を作り出せるのが、
他の発信者と比べものにならないほど「強み」
⇒なぜ、「復縁解決」に強いのかは、次項で分かります。

おそらくここは気になることはないと思います。次に進んでください。

嘘です。何でもLINEで聞いてください。

3.発信内容


私の発信内容はこちらです。

【追われる女性になるための圧倒的な情報】


⇒追われる女性になるための要素を全て網羅しています。
製作所の情報"さえ"あれば、実践するだけで追われるようになります。

カリキュラムは、
・コンサル(無料相談・有料相談)
・note(無料note・有料note)
です。
TikTokでも、十分学びや気付きにはなっていると思います。

この文章を見て、
「情報を取り入れても実践(アウトプット)の仕方が分からないからやーめた!」
「お金払うまでじゃないからやーめた!」
と心に誓ったそこのあなた。

良い感性をしています。一般的な感性です。
安心してください。

そんなあなたでも実践していただけるように、
ステップワークやスキルアップワークなども提供します。
無料史上のレベルを超えます。

まるで"脳死"でも「追われる女性」になるようなプロセスを
用意しています。

このような情報や相談をギブし続けることによって、
恋愛のおけるお悩みを解決し続けます。

ここで、先ほどの2章(実績)で伝えた、
恋愛におけるお悩みのなかでも、
なぜ「復縁解決」に強いのかを特別にお教えします。

理由は至ってシンプル。

【復縁したい人は〈追いかけていた〉から】


これだけです。
でしたら、解決策も簡単ですよね?

【追われるようになればいい】

だけです。逆のことをすればいいのです。

そうです。原因を解消すればいいだけです。
追われる為の要素がたくさんあることで、
解決策まで話が混同してしまいがちですが、解決策は1つだけなんです。

だから、私は"結果的に"「復縁」に強いコンサルタントなんです。

長くなりそうなので、これくらいにしておきます。
気になることがあれば、LINEで聞いてくださいな。

4.発信している理由


発信しているきっかけは、
「女友達の復縁相談を解決したこと」
です。

簡単に、その時の話をします。
(※ここを読んでも追われる女性にはなれません。
興味のない方は"全力で"、下記の青枠の下までスクロールしてください。
ですが、私のことが好きになる可能性がある内容です。)

私がまだ大学生の頃、
大学の女友達(個人的には学部1の美女)から
「授業が全部終わったら、広場に来て」と言われました。

私の通っていた大学には、
噴水がある広場的な場所があったので、そこに行きました。
顔やスタイルに相当自信のあった学生時代のハク(勘違いも甚だしい)は、
「告られるのだろう」と予想しニヤついていました。正直痛すぎます。

すると、女友達がトコトコ来ました。
女友達は到着した途端、こんなことを言ってきました。
「私別れたねん」
(説明し忘れていましたが、記憶のまま記載しているので"関西弁"です。
 意味が分からなければスクロールしてください。)

私は歓喜です。
だって、「別れたから付き合ってほしい」という主張しか
残されていないと思ったからです。

ですが、現実はそう甘くありません。

次の言葉は、
「復縁したいから相談乗ってくれへん?」
という衝撃的なものでした。
(衝撃を受けたのは私だけです。
 読者の皆さんにとっては当たり前のセリフだと思います。)

その瞬間、期待とはほど遠い内容でしたが、
「ガチで復縁できるように全力サポートしよ!(下心あり←重要事項)」
と思いました。

それから、専攻していた心理学・コミュニケーション学の知識を
活かしながら、
私自身も多くの方々の話を聞いてスキルアップしていきました。
具体的には、
「男性脳と女性脳の違い」
「ノンバーバルコミュニケーション」
「ゲイン・ロス効果」
など、幅広く学びました。

彼女は追いかけすぎていて、今でいうメンヘラ気質な女性でした。
そのため、冷却期間には、
「自分からLINEをしないこと」
「自分の伸ばしたい特徴を洗い出し、伸ばす努力をすること」
「男性心理を学び、配慮した言葉選びをする練習」など、
言い切れないほどのサポートをしました。

そんな相談をLINEや対面(ただのサシ飲み)でずっと受けながら、
サポートし続けた結果、
2ヶ月半後に彼から「一回ご飯いかない?」と連絡をもらったそうです。
その後、3か月後に交際し、その2年後には入籍まで進みました。
年上の彼氏であったため、
入籍までが早かったこともありますが、
結果的には「人生のパートナー」を繋ぎ合わせたことができた
と思っています。
「これが私のアナザースカイ!」(未だに痛いやつであることを実感)
そうです。これが発信の原点です。

彼から連絡が来た時・もう一度告白してもらえた時の、

彼女の「笑顔」や「口調」は忘れられません。


このような女性を増やしていかないといけない。と
"使命感"
を抱いたことを覚えています。

今では、
「メンヘラ」や「ホス狂」など、
女性が追いかける恋をしていることをよく見ます。
事件になることもありますよね。

「あそこまで依存することはないわ~」と思ったそこのあなた。
本質は同じ"依存"です。
あなたにもそのようになるリスクを秘めているのです。
気付いていないだけかもしれません。

そんな方々を救い続けます。


5.理想の未来


私が願う理想の未来は、


【「追われる女性製作所」に来ている女性を
"全員"
追われる女性にして、恋愛解決すること」】


です。
絶対に裏切りません。
その覚悟で皆様に、史上最高のギブをし続けます。

以上!

発信の理由のところ(学生時代の告られた話)でクスッと笑った人は、
「いいね」押すように!!!
「歩くマッチングアプリ」ってなんやねんって思った人は、
LINE追加するように!!!

https://lin.ee/KqAH9S5

みんなの人生に幸あれ。

ハク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?