見出し画像

2023年4月8日(土) 正式な妊娠判定まであと3日

朝ごはん、カフェのモーニングに行ってきた。

朝っぱらから完全に食べ過ぎてしまった(食パン、ホットドッグ、ナポリタン、ゆで卵、サラダ)

残すかも、と思ったけど意外とペロリと完食。

2人分食べるんだしいいかー、と思ったらパクパク食べてしまう。

というのも、先日、妊娠したっぽいことをブログで発表したんだけど、

全く実感がない。

未だにつわりもない。

これ、本当に妊娠してるのか?

と疑いつつも、月経が来ないしまぁ本当なんだろうと思う。


来週病院で検査を受けるから、それまではまだ覚悟が決まらない。重大な裁判の判決を待っているような、そんな感覚。


いちおう、お酒もサウナも、お寿司とかの生ものも我慢しているから、それだけが辛い。


気晴らしにこの週末はのんびりしよう。

図書館で小説も借りたし、週末は読書だ、読書。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?