見出し画像

カラフル

あなたはきっとこれからも何も変わらず生きるだろう。

私はきっとこれからも変わろうとさえ思わずに意味なく日々を過ごすだろう。

二人で選んだこの部屋もいつの間にか白黒で、嫌いじゃないけど嫌になる。

それでもやっぱり朝が来て今日という日が訪れる。世界はすごく残酷で平気で私を置いていく。

あなたはなにも気付かずに今日もどこかで笑ってる。

あなたのいない世界でも生きる覚悟が出来ました。

たくさん時間は流れたけれど、ようやく覚悟が出来ました。

初めてあなたに書く手紙。良い報告が出来ました。

私はあなたと別れます。

あなたのいないこの街は、桜が色づき綺麗です。



楽しい話を書くよ