見出し画像

毎日の習慣

おはようございます!

前にも書いたことがあるかと思いますが
今日はワタシの習慣についてかきます

習慣の一つ、あさんぽしながら書いてます笑

ワタシの習慣

・トイレ掃除
・あさんぽ5km
・発信
・note投稿
・ご飯作る
・画像編集
・主人とのコミュニケーション

ざっと出してみました、

文字に起こすと多いなと感じました笑

まず毎日これをしているワタシを褒めようと思います笑

欠かさずやること

これだけはほんまに欠かさずやってます

トイレ掃除!

始めは祖母と母からの教えで
トイレ掃除は毎日してたら可愛い子が生まれるよ
と言われていたから

え!可愛い子産みたいし!と素直な気持ちで取り組み始めました笑

あとは、おばあちゃんもおかあさんもやってきたことを受け継いでやってみよ〜っていう気持ちですね


だからワタシの1日はトイレ掃除から始まります!

習慣マインド

なんで習慣になったの?

正直めんどくさいんちゃうん?
て思いますよね!?

その域は越えました笑

初めは、続くかな〜とか思ってました笑
人間やしめんどくさいことから逃れようと思うやん笑

気づいたことがあります!

マインド!
何事も気持ちの持ちようで捉え方とか考え方が変わるなって!トイレ掃除でさらに深まりました!

ワタシのマインドセットは
・トイレ綺麗にしたら可愛い子生まれる
・トイレの神様を信じてるシンプルに
・運気が良くなる
・気持ちよく1日をスタートできる
・目がパチっと覚める!
こんな感じで

トイレ掃除したら良いことしかない!
綺麗になるし!
気持ちも上がるし!

だから続いてるんだなと!

皆さんもルーティンありますか?
シェアしていただきたいです!✨✌🏼

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?