見出し画像

英語学校

皆様結構英語を喋ってきます。とのことで今後も見据え英会話に通うことにしました。ブリティッシュ・カウンシル。

早速、メールにて予約しテストを受けに(15,000チャット)

リーディングとスピーキング

まあ、びっくりですよ。こんなにスピーキングができないとは。恥ずかしくて爆死なんですが。。。早々英語使う機会もない日本。

リーディングは割とできてるのに全然スピーキングとリスニングができないから

クラスはこれだね。ビギナー!(入門編)

そして1月からのクラスは朝7時からしか空いてなく、通わなくなりそうだな・・と思い4月からのクラスで申し込んだ。

火曜・木曜・金曜の午後からのクラスです。2時間制。10週。

あれ、いつ学校の金払えばいいんだろ・・・紙に書いてきただけだけど。

電話するって言われた気がしたけど。何せヒアリング力が乏しい。

メールで再度問い合わせちゃった・・・


4月までは自力で勉強しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?