【周知】インフラ/セキュリティエンジニア支援強化中【元SE/PM補佐の転職エージェントが市場をぶっちゃけてみる】

【インフラ/セキュリティエンジニアのご支援強化中】

先日、Bizreachでトップ(1/5302位)ランクを獲得させていただいた旨ご報告させていただきました。
有難いことに企業様、求職者様より多数のお声掛けをいただいております。

■私の強み

私のエージェントとしての強みはインフラエンジニア/セキュリティエンジニアの方々の支援です。

世界トップクラスのセキュリティベンダー、日本を代表するテックカンパニーのSOC/CSIRT立ち上げメンバー、業界別時価総額で世界10位以内に入るホールディングスのプライベートSOC、メガベンチャー企業のSRE職等をご支援しております。

年収帯としても400~1300万程度とさまざまなレイヤーの方々をご支援させていただいております。

■お願い(企業様へ)

もし、ご支援をご希望の企業様がいらっしゃいましたらこの機会にぜひ繋がらせていただけましたら幸いです。

(支援が成功しやすい企業様)
・セキュリティ系やインフラエンジニアの若手からシニアまでを求めている企業様
・事業会社のインフラ/SRE職かセキュリティエンジニア/プライベートSOC補充中の企業
・二次請け以上のSIer/コンサル企業(外資含む)

連絡先:下記アカウントへDMかBranding Engineerへお問合せ
https://www.linkedin.com/in/kenta-aikawa-602b02204/

■お願い(キャリア相談をご希望の方へ)

もし、長期的にも転職を考えているまたは将来自分のスキルの市場価値がどうなるかを知りたい、PM?orスペシャリスト?等、キャリアに迷いがある方は市場感をお伝えします。

経歴書を送っていただくか15分程度の簡単なヒアリングをさせていただき、市場価値や年収帯、応募可能な企業をお伝えするだけ、というようなことも可能です。
お気軽にお声掛けください。

(支援している方々の実績)
・セキュリティエンジニア(マネージャクラス)年収1200万程度
・インフラ系コンサルタント 年収1200~1400万程度
・インフラPM 年収1000万程度
・クラウドエンジニア 年収700万程度
・インフラエンジニア(TLクラス) 年収600万程度
・インフラエンジニア(メンバー) 年収500万程度
・インフラエンジニア(保守運用) 年収300~400万程度

特にインフラ領域は意外と年収UPを叶えやすい職種です。
私が転職させることはできないと思っているので、ご相談いただければ、情報提供だけさせていただきます。

連絡先:下記アカウントへDMかBranding Engineer Tech Starsへご登録
https://www.linkedin.com/in/kenta-aikawa-602b02204/

#インフラエンジニア #セキュリティエンジニア #ITコンサルタント #SE #エンジニア転職 #転職 #フリーランス #本当にあったit怖い話 #笑ってはいけないSIer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?