見出し画像

動けなーい!!

みなさん、こんにちは!こんばんは!おはよう!


痛みの国からやってきて、痛みに呪われたflutist‗umakoです。


昨日も動けなくて慢性疲労症候群の話をしたけれど、心のどこかでは「これは疲れがたまったのかな」とも思っていた。

そう思いたい私がいたのだ!


だってこれが慢性疲労症候群だったら、しばらくこんな感じが続くし、この倦怠感が半端ないものだと知っていたから。


だから、頭の中では「これは疲れからくるものだからリポビタンD飲んでおけば何とかなるじゃん!!」と思いたかったのだ。


しかし、これは疲れではない。


あいつがやってきた、CFS(慢性疲労症候群の略称)が。


故に、大変申し訳ありませんが、今日の投稿はこれくらいでご勘弁願いたいのだ。


一度このドツボにはまるとなかなか抜け出せないから、明日あたりは英会話の話でもしようかな。


じゃ、いい夢見てね!!

                                  

つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。