見出し画像

いのちの現場から。第10回 未来へのクロストーク

みなさん、こんにちは。


激痛とはおともだちのflutist_umakoです。


週末の21時からは腰を据えて学びの時間をしましょうよ!

なんと「在宅医療の現場から。」でスタートした「いのちの現場から。」。今回でなんと10回目を迎えます!!

ということで、今日も張り切っていきますよ!


日時



2023年2月5日(土)21時~
clubhouse「医療部屋」分室



ゲストスピーカー



出張歯科四つ木 院長 
池川裕子先生
そして
出張施術サービスTATSUTA 代表 
龍田 佑樹 さん
です!

ん!?
歯科医の先生と理学療法士?
この二つの職業に接点はあるの?と思ったそこのあなた!
その通りです!
でもご本人たちはやる気満々の様ですので、お話をお楽しみに~!!


過去のお話


つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。