フルート演奏 Vol.2 ~O Sole Mio!~

2020.9.18

エドゥアルド・ディ・カプア作曲のO Sole Mio!(オー・ソレ・ミオ)でした。

序盤は聞き慣れない方もいらっしゃるかもしれませんが、題名の "O Sole Mio~♪" の部分からは聞いたことある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

よかったらgood評価していただけると嬉しいです!また、リクエストに答えられるか分かりませんが、「こんな曲吹いて欲しい」というコメントも募集中です!

私は線維筋痛症とCRPSという痛みの病気を抱えておりますが、フルートに出会い運命が変わりました!
在宅酸素も使用しておりますのでお聞き苦しい点が多々ありますが心を込めて吹いています。
本当に初心者の演奏で申し訳ないのですが、痛い想いや苦しい想い、忙しい人たちのサプリメントになればいいなと思い吹かせていただきました。

つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。