見出し画像

再び燃料ゼロ...

みなさん、こんにちは!こんばんは!おはよう!

ふたつの痛みの病に侵され、痛みに呪われているflutist_umakoです。

今日がおふろの日で疲れたのか?

いやいや、その前からもうエンプティーランプがチカチカしていた。

はて?いつだったか?

もしかしたら、退院するも私にとってはそれなりの発熱が毎日続き、おまけにまだスープ+α 位しか食べられないからだろうか?

これ↑が一番の原因だと思われる。

来週から配信を始めようと思っているのにこれじゃダメダメだ。

気合い入れなきゃ。

とりあえず、夜だけどリポD飲んで、しっかり眠りたいと思います。

こんな腑抜けた投稿が続かないように努力していきますので、みなさん私が回復するまでしばしお待ちください。

それではまた明日の投稿でお会いしましょう。

つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。