見出し画像

フルート演奏 Vol.9 I saw Mommy Kissing Santa Claus

みなさん、こんにちは!こんばんは!おはよう!


痛みの国からやってきて、痛みに呪われたflutist‗umakoです。


今宵はChristmas Eveです。


今の私からプレゼントできるものはフルートの演奏しかありません。


ご存知の様に私の今の体調は最悪なので、決してうまくもないし、きれいでもありませんが、楽しんでいただけたら幸いです。


私この歌詞をよく知らずにチョイスしたので、題名だけ見るとママは浮気性か?と思っていました笑。


でも実は素敵な歌詞があったんです。


日本語訳された方がストレートな分ステキかも。


みなさんもぜひ調べてみてくださいね!!


それではまた次回。


Happy Merry Christmas!!!!

つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。