フルート演奏 Vol.6 君をのせて~映画「天空の城ラピュタ」より~

作詞:宮崎駿
作曲;久石譲

「天空の城ラピュタ」のメインテーマ。
パズーとシータが鳩にエサをあげるシーンや、天空の城ラピュタで滅びの呪文を唱えるシーンなど様々なアレンジで登場します。

途中音が間違っていたりかすれたりでお聞き苦しいとは思いますがあなたの「痛みのサプリメント」に少しでもなれれば嬉しいです。

この楽譜はフルートを初めてまもない頃に入手しました。
ピアノを小さい頃から習っていましたのですぐに譜読みはできたのですが、ブレスがアウフタクトを含めて2小節ともちませんでした。
それから4年経った私の演奏です。
一応アウフタクト込みで4小節は自信を持って出せるようになりました。
継続は力なり、下手だけど(笑)。

今日は病院受診だったため、撮り溜めた曲でご勘弁を。

つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。