見出し画像

ぐ、具合悪し

いつもの病気の具合悪さじゃなく風邪をひいた時のように具合が悪い。

何でいつもと違うのか?

いつもなら慢性疲労症候群があるにせよ痛くて眠れないことが多い。
そりゃたまに、2~3日に1日くらいは死んだように寝てしまう。
それまでが眠れなかったから。

しかし今回はちょっと違う。
・まず頭痛:拍動性の痛みが酷い。
・次に山ほどの消炎鎮痛剤を飲んでいるというのに、微熱がある。今は37度台は脱したが、それでもまだあまり変わらない。
・果てしなく寝ている。

頭痛

2ヶ月ほど前から酷いのですが、今もズキズキ。
頭の中に心臓があるみたい。
自分でもこれは心配の種。

微熱

私は痛み止めとしてたくさんの消炎鎮痛剤を飲んでいるにも関わらず、熱がでた。
これは「出た」で過去形なんだけど、なんで?って感じだし、今も平熱より1度以上高いからなんだか身体がだるい。
過去の経験上こういう時って肺炎だったり、その前兆だったりするからちょっと心配。

止まらない睡眠欲

今までの私の記事を読んでくださっている人なら見たかもしれませんが、基本私は眠れなくて困っている人なんです。
それが、先週末から寝っぱなし。
いつもなら夜眠れたらその日から2~3日は全く眠れないのに、今はその逆。
昼も夜もすぐに寝ちゃう。
だからこの記事を今日上げられるかがちょっと心配。
しかも今日は入浴日でお風呂に入れてもらったのにそれも忘れ、
「明日がお風呂だよね?」
と言っている始末。
薬の時間と、食事の時間にかろうじて起きていられる状態。

まとめ

というわけで、自分でもよく分からない状態が続いているので、今日はこんなグダグダだけど許してください。
こんな中でも、この場で知り合った方から、
「フルートがんばってください」
とか、
「お身体大切にしてください」
というメッセージをいただき、感謝しています。
必ずカムバックして見せますのでもうしばらくお待ちください。

つたない記事ですが、サポートしていただくと俄然やる気が出ます!!🙂🎶 私の"やる気スイッチ"も入りますので、あなたの心に響いたらぜひよろしくお願いします。