見出し画像

夫が鬱になりまして…④

とうとう正式?に休職に突入~!
ここ数か月「もうダメだ!」コールをあの手この手で発していた夫君ですが、とうとう先週から正式に会社休職となったようです。

なんだかんだ言いながら一見ふらふらな足取りで片道30分程度の道のりを徒歩通勤していたので、すっかり私は
「休むぞ」詐欺だと思っていた矢先のでき事で(汗)

ですが、休んだその日だったか翌日から、朝晩2回、通勤時間と同じ時間にウォーキングに行きだしました!
それには以外すぎてビックリ。
本人頑張っています!

お弁当がなくなった分少しだけ楽になった気がするので、このブログやアメブロをたま~にだけど更新再会(笑)

今日は実質的は音楽活動はオフ日。
来年の1月の演奏依頼も既に2件来たので、雑用がたまらないうちに9月の演奏依頼4件のプログラム構成を本日仕上げました。

来月も発表会参加案件が2件、幼稚園1件、ミニロビーコンサート1件が控えているので、こちらもすぐ取り掛からねば!

8月は末っ子の吹奏楽コンクールがどこまで進めるかによってスケジュール調整が大変になるので、演奏の仕事はストップして事務をこなす予定。
その分プログラムのストックと10月以降繁忙期に向けて新曲にも取り掛かりたいので、練習も楽しんで頑張りますよ~。

さあ、明後日は末っ子の吹奏楽コンクール県大会!
末っ子も楽しみながら頑張れ!

自立して一人暮らしの長女は…どうしているかなぁ…きっと元気に忙しく活動しまくっているだろうけど(^^♪
長女も人生楽しく頑張れよ~!


頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。