画像1

急にエントリーが決まったイベント演奏のライブ録音①

フルート2本とピアノの3重奏とフルート2重奏
00:00 | 00:00
2021/11/06 11:00~ライブ録音 第1ステージ 

下記は第2ステージの録音
※第1ステージと同じプロブラム
https://note.com/fluteokarina/n/nfe111c60b4ff

下記はリハーサル音源
(ピアニスト宅でスマホ録音)
https://note.com/fluteokarina/n/na743fe8daab1
お時間に余裕のあるかた、ゆっくり聴いて行ってくださいね。
後半の演奏がおススメです。
個人的に一番すきなのは(アレンジも好き♪)ラストのナウシカメドレー

前半は≪フルート2本とピアノの為の曲≫
 花のワルツ(ケーラー作曲)
 アンダンテとロンド(ドップラー)
後半は≪ポップス≫
 輝く未来(塔の上のラプンチェルより)
 テルーの唄(ゲド戦記より)
 あの日の川(千と千尋の神隠しより)
 いのちの記憶(かぐや姫の物語より)
 風の伝説~レクイエム~鳥の人(風の谷のナウシカより)

音声ブログのように記念に残します。動画形式にしてYouTubeチャンネルにアップでもいいんですけど、ビデオ撮影がイマイチでMP3データの方が録音状態もよく、アップのもこっちの方が簡単!

※【ボヤキ】
チャプターの入れ方…タグがわかれば可能??
リンクの埋め込みも???う~ん…。

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。