見出し画像

ライブ無事終了。

こんにちは!フルートの保坂です。

4月30日のライブ、Magenta 〜フルートとピアノの春の夕べ~ 無事終了しました🌷⁡⁡

⁡⁡ピアノのマナティさんと久しぶりに共演🎹❤️

相変わらず安定感抜群の演奏で、安心して自由にやらせて貰いました😌

今回は前半クラシック、後半ジャズ中心というセットリストでした。この日の為に私がアレンジした曲も何曲かあり、こだわって作ったので我ながら充実した内容だったのでは?と思っています。笑

4月30日セットリスト

クーラウ/序奏とロンド
メンデルスゾーン/春の歌
ビゼー/アルルの女よりメヌエット
カッチーニ/アヴェマリア
久石譲/オリエンタルウインド
ガーシュウィン/アイ・ガット・リズム
ジミーマクヒュー/オンザサニーサイドオブザストリート
チック・コリア/スペイン
リーハーライン/星に願いを

会場cumaは相変わらずオシャレで気分よかったあ🥰
ライブ中に徐々に日が沈んでいって、丁度ジャズを演奏する頃で。ライブの雰囲気を後押ししてくれました🍸✨

⁡お席は満席で、多くのお客様にお越しいただきました!遠方からもありがとうございます😊

沢山盛り上げて下さったお客様、ありがとうございます🥺
⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?