見出し画像

春のお食事会終了しました!

こんにちは!フルートの保坂です。

調布の隠れ家レストラン【リミストン】で行ったイベント「春のお食事会~フルートを聴きながら~」終了しました🌸⁡

⁡素敵な空間で、素敵な方々に囲まれて、フルートを演奏して、幸せな時間でした😌

⁡ミモザ美しかったなあ‪‪🧡‬‪💛❤‬⁡⁡

お客様いらっしゃる前に自撮り📸



お料理美味しそう〜と横目で見ながら演奏していました🤭



total 2時間以上、独奏、そしてお喋りしました🤭

お越しくださった方々ありがとうございました!
次回は渋谷cumaにて4/30ライブです。
ぜひいらしてください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?