見出し画像

海の向こう側の生徒さんに会えました!

こんにちは!フルートの保坂です。


私のフルートオンラインレッスンでは、都内の方もいらっしゃれば、北海道から沖縄まで遠くにお住まいの方もいらっしゃいます。

最近では海外の方もかなり多く、アジア圏、ヨーロッパ圏、アメリカ圏など幅広くいらっしゃいます。
オンラインって改めて凄いですね!


コロナもだいぶ緩和されたこともあり、海外在住の生徒さんが日本にいらっしゃり、初めて対面でお会い出来ました。感動!

この日は生徒さんとお母様と、3人で楽器屋さんへ。フルートの楽器選定を行いました💡

計7本吹き比べて、生徒さんにとって一番高音が吹きやすかったナガハラの楽器に決まりました✨

なんと免税もあり、そしてお母様の愛もあり、良い楽器が手に入ってよかったです。

これから吹き込んでいき、更に良い音になるのが楽しみですね🥰


カナダのお土産と関西のお土産とお気遣い頂きました🎁

但馬牛肉昆布美味しかった🤤


お会い出来て嬉しかったです💞💞





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?