見出し画像

自己紹介🌷星野リゾートが好きすぎて…

はじめまして!

星野リゾート界鬼怒川スタッフ"あや"と申します。

初投稿の為、自己紹介させていただきます😊

自己紹介

<生年月日>1997/9/18 (25歳)
<入社>2020/4
<血液型>O型
<出身地>埼玉県
<趣味>旅行、カフェ・喫茶店巡り
<特技>ピアノ、フルート・ピッコロ、三味線

星野リゾートが好きすぎて…

私が星野リゾートを知ったのは、テレビ番組でした。リゾナーレ熱海が取り上げられていて、「ホテルの中にビーチ?!?!」と衝撃を受けました😳
それから星野リゾートが気になりはじめ、大学2年生の時に界日光に宿泊しました。

界日光

界日光での宿泊を通し、地域の魅力や文化を生かしたおもてなしに感動した私は、年1回の楽しみとして星野リゾートに宿泊していくこととなりました✌️

すっかりファンになった私は、就活の際、星野リゾート1択で挑み、無事内定をもらい、現在こうして好きな場所で働いています🕊✨

経歴

新卒1年目は、音楽が好き→界津軽のご当地楽は三味線でスタッフが弾く→「三味線がやりたい!」という理由で、界津軽を希望し、配属になりました。
3年目で、「地元の魅力を伝えたい!」と思い、今年(2023年)の2月に異動し、界鬼怒川配属になりました。

詳しくは次の記事に書こうと思うので、見ていただけたら幸いです♪

noteで伝えたいこと

私が、ただただ星野リゾートファンなので、好きなことを伝えられたらと思います!
星野リゾートを楽しんでいる様子や、ファンが働いているからこそ伝えられる魅力や情報を発信していきたいです!!🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?