見出し画像

#11『ビューティフル、ビューティフル、、、ビューティフォー』

先週の土曜はcinema staffのライヴ。

うーん、素晴らしかった。
秋の夜風とビール、轟音と繊細。静と動。
カッコ良さが詰まり狂ったバンドだ。

そしてボクは野音初めてでした。
あの〜、、結局物販はどこだったんだw
わりとギリに着いてしまったボクのせいだね。

今年はフェスには結構行っているんだけど、単独を観に行ってるのはcinema staffばっかりだ。結局the band apartのツアーにも行けなかったし。
無念。

もっともっとライヴハウス行かないと、と言うか行きたい。何だかんだ如実にコロナになってからライヴハウス行ってない。。
誠に憎きコロナ。。
糞、、、、、と言っておくよ。

でも今年はMr.childrenというモンスターバンドのライヴに行けたので、素晴らしき2022年(今のところ)です。

話は変わって、ライヴ終わった後はそのままドーミーインPREMIUM神田へ。

もうね、、、ありがとう。
ライヴからのドーミーイン、という至極のゴールデンルートを見つけてしまった。
探してのはこれだったのか。
ライヴの余韻で温泉浸かって、夜鳴きそば食って、youtube見て寝る。
そして、、染み込んだライヴの余韻を冷まさないために朝風呂にどっぷり浸かる。
そして畳み掛けは、朝の天ぷら食い放題じゃい!!!!!
はい、気絶。

それはそうとこれを書いてるのは10/16(日)AM3:00
今日はボクがやっているバンドfluke sessionのライヴでございます。
そうです、、寝れないの。
ワクワクとドキドキ。

《LIVE SCHEDULE》
■10/16(sun)@大宮ヒソミネ
「exhibit」
OPEN/18:30 START/19:00
TICKET ¥2200 + 1drink
【出演】
fluke session 21:00〜
雨模様
ツムラヤさん
山崎 愁

チケットのご予約はこちらからお願い致します。
http://hisomine.com/schedules/view/3880

おっしゃ!ドーミーとは程遠い、我が家の風呂入って寝ましょう。

おやすみなしゃい。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?