見出し画像

#9『LOVE注入2000』

今日は昼間仕事して、夜からスタジオ個人練。

最近だんだん歌うことが好きになってきた。
保険をかけるわけじゃあないけど決して上手くはない、けど、「大好き」だと胸を張って言えるまで曲作って歌ってみます。
けど、、ちきしょうなことに曲が出来上がらんかった。。あと少し。
10月のライヴまでに完成させたい。
まぁ、、、、、それでも4曲なんだけど。
永遠のオープニングアクトや。。

明日も夕方からスタジオ。
風呂入って、歌詞考えよう。
瞑想に入ります。

あとELLEGARDEN新曲出ましたね。
バンドの本格復活はいつだって嬉しいですね。

ちなみに僕はというと大好きだったんだけどいつの間にか活動休止??してたcreamstockの復活を永遠に願ってます。

the band apartが好きなもんで同じ匂いのするバンド聴き漁ってましたw
ライヴも見たことあるんだけど、演奏もMCもめちゃくちゃ良かった思い出。
たしかDOACOCKとかも出てたかも。

携帯イジってると何でこんな時間過ぎんの早ぇんだろ。。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?